マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【Kスタ】新春ラリーミーティング

2022年01月10日 | 2022年RCレース


トゥエルブ、モデツーリングからダンシングライダーやキッズトレーニングまで
大賑わいの3連休でしたが、ラリー同好会もサラッと発進してましたね( ≧∇≦)


リーダーIUEのランチアストラトス。


IKD父ちゃんのフォード・エスコートラリー。


モータージャーナリストAOKのミニクーパー。


水面下で進行していたミーティング決行の情報を事前に察知したオイラは
何でも持っているAOKにスイフトを借りて勝手に参加しました^^;

よく見たらみんなM08で、しかも同じホイールだったんですね。
まあKスタはレースでもなんだか08のほうが多いんですが・・。

SML-01BK-04a
サージングのMシャーシ用インチアップ風ホイール、6スポークでございました。
タミヤ60Dが装着できる設計で、Kスタのレースでもで使用可となっています。

サージングSML-01BR 6スポークブロンズ

このボディもKスタジアムのショップに展示してありますよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【OF-01】ゴムブッシュのチェ... | トップ | RiDE F1ラバータイヤ再販!? »

コメントを投稿