マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

RiDE F1ラバータイヤ再販!?

2022年01月11日 | 2022年RC製品情報


ナローF1・ゴム仕様のリアル系ユーザーに朗報かも。
アスファルトの定番「ライド GR」がひっそりと生産終了になっていましたが、
NEWコンパウンド「Type VR」として復活するそうですね!
詳細は最寄りの販売店に聞いてみてください。

いい加減にアウトドアのテストもやんなくちゃと2台目のOF-01を準備していたところでしたが、
なかなかタイムリーでしたねぇ。
何でも持っているAOKを脅してくすねておいた貴重品のGRでしたが、
無事コレクションに戻せるかも( ≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Kスタ】新春ラリーミーティ... | トップ | 【采ブランド】F1 Newタイヤ&... »

コメントを投稿