マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

TAMIYA M-08 CONCEPT ②

2019年07月19日 | 2019RCレース


握れば引っ張ってくれるFFと違って
特にコーナーの立ち上がりはセットが出てないと前に進んでくれないのがRWD。
ボールデフ投入などの特効薬もありますが
そもそも失速させないコーナーリングはいかなる場合にも基本です。
つーことでアッカーマン的な要素はイジれる幅が広いほどウェルカム。


ノーマルでも多少変更幅が設けられていますが
オプションパーツにより自由度は更に高められますね。


定番のカーボンダンパーステーにアルミショック。


スキッドやトー角もイジりたいですよね。
足回りは07と共通でツーリングっぽい構造になっていました。
ちなみにこの時点ではドリ系で用いられる逆スキをテスト中。
縦に蹴るのが狙いですが結果は定例レースでw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMIYA M-08 CONCEPT ① | トップ | TAMIYA M-08 CONCEPT ③ »

コメントを投稿