マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

TAMIYA M-08 CONCEPT ③

2019年07月20日 | 2019RCレース


明日7/21はいよいよ定例レースですね。
1/10タミチャレMクラスの成立祈っております。
当日エントリーも可能だそうですよ!

つーことで画像はM08 Kスタ号のボディマツダロードスター。


店長の一声でレッドブルデザインになったとか。
マット部分は当然外塗りになるわけなんですが
外装の保護フィルムをマスキングに使うという技があるんですね。
つってもデザインナイフで皮一枚を切り取るテクはないのでオイラには無理ですが^^;

ペイント職人OGT作、いい感じでございます。


どさくさで大塚塾田中さんのボディもパチリとな。
フォトショップ板金大変でしたから~^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMIYA M-08 CONCEPT ② | トップ | Kスタ定例レースは来週に延期 »

コメントを投稿