マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

F1グランプリにブルーインパルスがやってくる

2023年04月04日 | その他

まだ先の話ではありますが、
航空自衛隊のブルーインパルスが日本GPで展示飛行をやってくれるんですね!
鈴鹿の空に何を描いてくれるのか楽しみです。


浜松時代はエアフェスタがあったのでよく撮りに行きました。
実は前日に練習飛行があり本番と同じ事をやるので撮影的に狙いめだったのですが今もやってるのかな?
なんせ本番日曜の基地周辺は大渋滞だし、
全国からファンが集まるので会場もめっちゃ混むんですよね。


まあ数年経つと朝の轟音で目が覚めて、
「おっ、始まったな」
とベランダに出てスマホで1,2枚撮るとそのまま二度寝するようになりますが^^;


エアフェスタ以外でも、背中のキノコがおちゃめなE-767の訓練姿が見られたり、
ドクターイエローもしょっちゅう突っ走ってるし街中には新幹線の踏切があったりと、
浜松って働く乗り物好きな男の子にはたまらない町だったんですよねぇ~。

あれ、何の話だったっけ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界チャンプのライン取り Part2 | トップ | 【F1】380ブラシレスモーター... »

コメントを投稿