マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【夏合宿】OlderF オーナーズミーティング【Kスタジアム】

2022年08月17日 | OlderF


お盆休み中に福岡市からティーズプロジェクトの3名が遊びに来てくれました。
2名がOlderF OF-01、1名が本家タミヤのF104ということで、
我々チームKスタも2台のOF-01でお出迎え。
ぷちフォーミュラ夏合宿開催となりました。

ティーズ組のセットアップが進むにつれ、3人の息がピッタリなことに気付かされます。
実車感溢れる接近戦がめちゃんこ上手い!
こんなチャンスは滅多に無いぞとコラボを申し込みます。
コース上がF1だけになった瞬間、いきなりチキチキ動画撮影の協力をお願いしてみました( ≧∇≦)
我々は何万周も走り込んでセットもガッツリ仕上がっているマシンなので、
逆に隊列を乱さず流れるように潜り込まないといけないプレッシャーが掛かります。
今さら「走らないっ!」とか言い訳はききません^^;

最初は手探り状態でしたが、特に打ち合わせをするでもなくポジションを入れ替えながら
相性の合う位置を自然と見つけ合います。
半パックくらいの走行でしたが、終盤は想像以上のバトル感を楽しめて大満足でした。

ゴムタイヤなのでスポンジよりも動きがリアルだし、
パワーの入れ過ぎで無理したりラインをミスった時の乱れ具合も味わい深いんですよね。
これだけの台数でF1ごっこが楽しめたのでいい夏休みなのでございました。
ティーズの皆さんに感謝m(_ _)m
また遊んでくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F104フロントサスをアジャス... | トップ | 【OF-01】アジャスタブルフロ... »

コメントを投稿