マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

Kスタ定例レースは来週に延期

2019年07月21日 | 2019RCレース


あらゆるカテゴリーをオールラウンドにこなす井上さんのマシン。
本人不在でしたがピットに飾られていたレーシングトラックをお借りしてパチリ。


中身はツーリングカーなんですね。


でも専用ホイールがかっちょいい。


リヤはリム深。
これが材質なのか形状の影響かわかりませんが
いろんな路面でいい感じのグリップを生み出すんだとか。
パーキングな方にも嬉しい話ですね。


つーことで大雨によりレースは中止。
運良く来れた方たちはチキチキとサルラジってました。
トラックの集合率が異常に高いという謎w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMIYA M-08 CONCEPT ③ | トップ | TAMIYA M-08 CONCEPT ④ »

コメントを投稿