奉(とも)の独り言

「オギャー」と泣きながら生まれてきました。
だから、死ぬ時は、笑って死ねるように生きたい!

サポーター

2008年12月14日 | 一言ブログ

 長崎・グラバー園

 

今日の一言

いのち


あのね

自分にとって

一番大切なものは

自分のいのちなんだよ

 

だから

すべての他人の

いのちが

みんな大切なんだ

                                  by相田みつを

 

 

 日記@BlogRanking 「宜しくお願いします」   

 

長崎・グラバー園
images images images images
ノンビリと長崎に出かけた。天草からフェリーで30分で島原へ
小浜で温泉に入って、長崎市内まで1時間車を走らせグラバー園へ

 

 

 

サポーター

 

トヨタ・クラブワールドカップ 

ガンバ大阪「勝った~ぁ」
ガンバ大阪のサポーターの力だよね!

 

孫も幼稚園でサッカーで遊んでるとか

 

息子の影響で孫は
熊本のサッカーチーム
ロアッソ熊本のサポーターなのです・・

 

そして

 

tomoは

 

膝にサポーターなのです!

 

トホホ・・
歳には勝てないよ・・・ってか!

 

 日記@BlogRanking 「宜しくお願いします」   

 

 



最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (み~な)
2008-12-15 05:04:44
長崎の街も素敵ですね~
ぜひ一度は九州上陸してみたいです(笑)

サッカーは全くわかりません。
やっと「オフサイド」が少し理解できたところです(笑)
ロアッソ熊本というチームがある事も知りませんでした・・
熊本の方は応援に力が入りそうですね♪

膝にサポーター??
私も腰にしていた時期ありました・・(笑)

tomoさんゆっくりペースで続けて下さいね♪
返信する
いいところですね (桑畑)
2008-12-15 08:38:07
長崎
まだ上陸してないです。
一度は行ってみたいです。

サポーター
私も腰に欲しいなぁ~~

寒くなりましたね。
こちらの山は雪雪です。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-12-15 11:49:17
tomoさん こんにちは。
長崎の街、素敵~♪
一度は行ってみたいなと思います。

膝にサポーター・・・
膝用のサポーター、私持っています^^;
7年位前に突然足が痛くなって使ってたんですよ~。

ぽちん☆ぽちん☆
返信する
Unknown (和(nagomi))
2008-12-15 23:14:37
私・・・来年一年間ある作家さんのサポーターとして
その方のメルマガ担当することになりました。

その方の本が12月22日に出版されます
tomoさんに退院祝いとして送りたいので
私のブログのメルアドに連絡下さい。

それから、12月22日にびぷれす広場にて
イベントやります。
『てるつく展』10時から17時までです。

tomoさん遊びに来てください
返信する
Unknown (みぃ)
2008-12-16 10:43:16
同じサポーターでも大違いですね!
体調はいかがですか?
今日は寒いから気をつけてくださいね!!
返信する
Unknown (みーばあ)
2008-12-16 14:47:38
こんにちは
膝は大事、サポーターしていたわってください
長崎、やっぱり良いですね
坂の町、歩き過ぎましたか?
返信する
Unknown (やすりん)
2008-12-17 00:22:07
サッカー関連からどこにいくのだろうぉ~~って思いきや~
膝にサポーターでしたかぁ~~

ではポチッな
返信する
Unknown (ニーナ)
2008-12-17 17:27:13
tomoさん、こんにちは。
退院されてからも元気な毎日を
送ってらっしゃるようでほんとうによかったです。
私もここのところいろいろとバタバタ!
すっかりご無沙汰してしまいました。

膝にサポーター!
膝は大事でものね~。
長崎の坂、また歩いてみたいです~。
返信する
Unknown (yumi)
2008-12-17 23:03:27
tomoさん 

無事に復活ですね^^
tomoさんは膝のサポーターですか・・うふふ。。
返信する
Unknown (yumi)
2008-12-21 21:32:05
こんばんは~

あら・・更新がないけど・・
また具合が・・大丈夫ですか???
返信する