松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット ゼロ磁場は磁力が強い(1月15日)

2023年01月15日 | 動画
 ゼロ磁場では今年から毎日行かなくてもよいように 「神って」 来ました。  雨でない限り木曜日と 土曜日に お参りして

います。 これもすべて私から進んでしているのではありません。 ゼロ磁場の自然環境が わたしに伝えてくれているようです。

19年間毎日ゼロ磁場にお参りしてゼロ磁場の自然を、体をもって 体感して毎日があります。 ゼロ磁場の変化はいろいろありました

市役所からわずか1500m の近くに 150年間封鎖された 場所が ゼロ磁場 として存在しているのです。

不思議現象がいろいろ起こりました。 私のように生物学を学んだ 者にとっては、科学は証明を必要とする学問であるため、

証拠がないと是認しない。承諾しないという態度で臨んでいました。 1たす1は2であるというやり方です。 

しかしゼロ磁場での自然現象の変化や 移り変わりを見ていると、科学的にわかることと、どう研究してもわからぬことがあることに

気が付きました。 いくら知らなければならないと思っても、それには限界があることが分かりました。

科学は万能の学問ではないことがゼロ磁場で知らされたのです。  1たす1は2 でなければ承諾しないという考え方で、

人生を 活きていると しらない間にわからない事柄の多い人生の中に、自分のいる姿を発見してしまう。  ますます不可解に

混乱して、人生が、少しも安心できない世界になる。 ただ不安と恐怖のみがその人を襲っている。 現に、そのような方がおいでに

なっています。  この原因は人生に対する信念が乏しいためであることが分かりました。

信念の重要なことが分かっているのですが、現代の人間は、情けないほどそれをそうとも考えず、まず疑いから考えようとします。

することが正しい考えのように思っている人が多い。 疑いの方から考えようとするから、自分というものが、勢い

小さな存在になってしまっている。  疑いがいけないのはなぜかを考えると、疑いだすと何事も安心できることが

のです。 「今夜眠っている間に死んでしまわないか?」  疑いが高じたら生んだ親まで疑いだすようになるのです。

それは信念が確立されていないからです。   信念はどうすれば確立され、強くなるかといいますと、 「信念を煥発する」

事です。  信念は消極的なふたが蓋をしていて、 煥発されるのを待っている。   十分に1万時以上勉強した人は誰でも

「はっ」と思うことが必ずある。 これが煥発である。 わたしには「神って」 くることである。

アマテラスオオミカミの画像  もこのようにして25枚  「神つて」 きたのです。  あと数枚しか残りがありません。












コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする