松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 法煙に宝石(3月21日)

2022年03月21日 | 動画
 国宝松江城築城の時「人柱」になられた「小鶴さん」の霊魂を成仏させてあげましょう。松江生まれの山伏3人が、修験道本山龍泉寺の山伏100人以上とともに「謝罪鎮魂供養護摩」を焚くとできるのです。善意あるご厚意の支援金をお願いいたします。

島根銀行本店営業部 店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 です。

あなたのSDGsの実行力力が欲しいのです。 400年かの間「小鶴さん」の先祖供養がされていないのです。ほったらかしです。
これでは怒られるのは当たり前です。 ちょうど今日はお彼岸の中日です。 お休みです。 目的は日本人なら先祖供養でお墓にお参りしなさいと決められた日です。 屁理屈は延べないで午前中にお墓にお参りしましょう。 子供さんを連れてお参りされる場合は特に午前中が大切です。 午後は邪霊が多くお墓に来ています。とりつかれる可能性があります。

松江市が「夢を実現できる松江・市民が誇れる松江」にするためには、松江藩が犯した重罪を「謝罪鎮魂供養護摩」を焚くことで解くことです。 「小鶴さん」の呪いを解きましょう。ご協力お願いいたします。

 画像は3月6日の「役行者尊護摩祭り」 です。 法煙が黙々と雲が湧くようにゼロ磁場の護摩壇から出ています。その中に不思議な色が点々と現れている状態わかりますか、 この写真は岸本氏の撮影されたものです。 岸本氏はゼロ磁場では屈指の不思議現象を撮影される方です。久しぶりに撮られた写真です。

 法煙の中にピンク色 赤色 青色 紫色 の丸い模様があるのをお分かりいただけますか、 これは参道にちりばめられている
7つのチャクラの宝石の色です。 この法煙の中に、パワーストーンのエネルギーが出ているのです。 たぶん日本一でしょう。

 ゼロ磁場で焚く護摩の火炎は、「神って」お持ちになるヒノキと 祈祷神社の枯れ松葉 と「宝石参道」 がすべてミックスされて燃え上がる日本一の護摩の火炎です。 そのことが3月6日の法煙の中に現れた7つのチャクラの宝石の表れで確認できたのです。

 このような写真は今まで誰も撮ることができなかったのです。 感じてはいましたが、口だけではだれも信用してくれなかった不思議現象が 岸本氏 の撮影で確証されました。 岸本氏に感謝です。

 松江市のゼロ磁場はこのように日本一がたくさん表れています。 「護摩祭り」に参加されて実感することが大切です。

次回は4月3日(日)11時から開始です。 お参りされるようご案内いたします。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする