松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  666の数字は悪魔の数字(7月11日)

2013年07月11日 | 動画

ゼロ磁場のある場所を陣賀山といいます。「陣賀山はむかしから 難病 奇病

悪病 が治る場所、またあらゆる病気が治り、願いが叶い、招福がある場所」と言われていました。明治5年修験道禁止令が出るまではお参りが盛んで2軒のお茶屋があったほどの盛況ぶりでした 。

現代人に理解されやすいように 「磁石の回転」「氣の光」として再現され「よみがえった」のです。

「出雲大社」 「ゼロ磁場」 「富士山」 「皇居」が日本標準時135度線と直角真東に当たることが25年4月20日に専門家によって確かめられました。また「氣」の正体が 電波 と光線と放射線の性質を持つ テラヘルツ波であることも分かりました。完全ではありませんが科学的に少し解明されました。

「ゼロ磁場」を信じてお参りされると必ず現世利益があります。

 再発見者は幸野孝治です。(松江市内中原町116 携帯090―3748―8805

メールかわりました kouno.kazuyoshi@silk.plala.or.jpです 「氣の動画」が見られます。 カテゴリー動画をクイhttp://www.youtube.com/watch?v=7qT_-NexHpcックしてください。この動画は久しぶり撮影されたものです

 世界中で数字に秘められたパワーを見出しその数字を使って先天的な運命や運勢を占うことが行われています。 「数秘術」(すうひじゅつ)と言われ世界中で行われています。

 ピタゴラスはその研究をして数秘術を完成したと言われています。東洋では「易学」として発展しました。

 「新約聖書」 の中に「ヨハネの黙示録」 第13章第18節に「賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である」とかいてある。

 これから666は獣の数字で人間の数字ではないと言われ、「悪魔の数字」と言われてきたのです。そしてこの悪魔の数字を持っていた人が ローマ皇帝暴君として知られる「ネロ」だったのです。

 このように数字に秘められたパワーは良い場合と悪い場合があるわけです。 この悪魔の数字666に対して正義の数字 聖の数字として 358があるのです。

 良い数字を使うと運気がアップします。 4桁の数字を自分のスローガンナンバーとしてとして毛めておく方法もあります。ただし他人に知られることはパワーを失います。夫婦でも秘密です。自分以外は知られないようにしてスローガンナンバーとして毎日読み上げれば、運気が上がります。

 なにか「ゼロ磁場」とはかけ離れた感じですが わたしに感音さんの出る数字を千回の「護摩の炎」を見て皆様方に知らせなさいという「お告」も スローガンナンバーを決めてもらう表れかもしれません。

 護摩に参加されない限りこの数字を知ることはできません。ぜひ「護摩祭り」に参加され自分のスローガンナンバーを決めてください

 8月は最もパワーが強いと言われる月です。 盂蘭盆です。あなたの先祖様がパワーをくれる月デスお出かけください。 8月4日 11時です。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする