今日の収穫

無線・写真・登山のブログ

忘れ物

2016年06月21日 21時48分24秒 | 鉄道

「新幹線でD-STAR 第5弾」を書くのに集中しすぎて、天竜浜名湖鉄道の件を忘れていました。

 

最近は一眼レフをあまりにも持ち歩かなすぎで、スマホになっております。 というより、撮り鉄があまりにもひどすぎるので、鉄道施設内で一眼レフのシャッターは切らない方向です。

いやあ、旧国鉄の転換路線のすばらしさったら(^_^)

今じゃ遠江二股じゃなくて天竜二俣なんですね。 国鉄時代に乗ってみたかった。

画像の駅は「桜木」(この日の目的地)です。

たしか掛川市役所前だったと思いますが。

今更ID-51のレピーターリスト見直しましたら、「掛川」入っていませんでした。 そりゃあ、アクセスし忘れます。 データを入れていないんですから、認識するわけがない。 orz

来月に福岡行けましたら、博多→東京間の”こだま”完全版でもしましょうか。

と、思って時刻表を確認しましたら、第一候補:博多6:36(730A)→新大阪11:14/11:43(654A)→東京15:47。 第二候補:博多10:58(740A)→新大阪16:14/16:43(674A)→20:47東京。 博多→東京を”こだま”完全乗車は4チャンス程度のようで。 しかも、岡山24分停車とか。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿