アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

号外・Wrlz様、お転びに

2007-01-27 | Weblog
本日未明、ご起床になられたWrlz様がおみ足を滑らせお転びになると云う事態が発生致しました。至急病院で精密検査をされた処、膝にやや負担がかかられただけでお命に別状はないとのことでしたが、大事をとってWrlz様におかれましては全ご公務を中止して頂き一日静養して頂きました。(ロイター)

本日のお食事
流離いの吟遊詩人の地中海風サラダ
森の狩人の微睡みの夢パスタ
パケラ海老のブルゴーニュ風グリル
シャルロット・ア・ロランジュ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御見舞 (aquamoon)
2007-01-28 01:57:15
量産タイプのをあらす様へ

あなたのハートを指名手配中のあくあです。

をあらす様はまるで吹けば飛ぶ魚介類のように誠実ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。

をあらす様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
魚をさばくこともできます。

「あくあさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑うをあらす様の横顔が忘れられません。

あくあより

PS.足、お大事に。
というか、足より「本日のお食事」のほうが気になります。

ちなみにこの文章は「愛の手紙代筆くん(http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html)」で作成しますた。
私は寿司も握れないどころか魚をさばくこともできません。
でも、PS.だけはホントですからね(汗
返信する
宮内庁代筆 (宮内庁)
2007-01-28 22:07:01
桃から生まれたaquamoon様へ

切ないすぎて白骨化しそうなWrlzです。
aquamoon様はまるで吹きさらしの目覚し時計のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです。
aquamoon様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ魚をさばくこともできます。

「Wrlzさんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うaquamoon様の横顔が忘れられません。

Wrlzより

PS.へたの横好き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。