アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

教典081-085

2007-01-26 | 教典
081
累積暦819年、ミッタライムの工作員により大日時計の破壊工作が為された。禍なるかなミッタライム。累積主義者は滅びる定めに在る。

082
累積暦820年、祝福共和国は無期限イスラエルを宣言した。禍なるかなイスラエル。累積主義者は滅びる定めに在る。

083
累積暦850年にドルカカ超大国と祝福共和国を統合した統一テクニカが建国された。此の國は後に「永久イスラエル」へと続いた。禍なるかなイスラエル。をあらすこそ存在の原理である。

084
累積暦913年、大日時計の国立病院で治療用の歌に外国音楽が使用されるであろう。禍なるかなネデザテナイ。累積主義者は滅びる定めに在る。

085
累積暦929年に大日時計法が改正されるであろう。大日時計法の改正には総人口を上回る者の賛同が必要であるが此はあらゆる法規に優先する独裁者令の発布によるものである。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。