アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

PSPソフト「ニッポンのあそこで」

2008-11-06 | 漫画・アニメ・ゲーム

今日はうちの子の通院日なので昼までダラダラしてます。
PSPソフト「ニッポンのあそこで」、まだ本体買ってないので遊べません。
雑誌のプレゼントで当たりました。
こういうゆるゆるしたのんびりゲームが大好きです。
「アクアノートの休日」とか好きだったし。
目的もなく(一応地図作りや魚釣りはあるけど)ウロウロするのが好きなんですよね(笑)

あとはPSP本体&メモリースティック買わないと。
早く遊びたいよう(笑)

他に欲しいPSPソフト
「イース ナピシュテムの匣」
「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. 」
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」
「悪魔城ドラキュラ Xクロニクル」
「プリンセスメーカー5 ポータブル」
「大戦略VII EXCEED」
誰か、くれ(笑)

とりあえず今日は漫画4冊届きます♪
るんるん。


マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ プレイステーション・ポータブルへプレイステーション・ポータブル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「週漫スペシャル」12月号 | トップ | 井上智徳『COPPELION』第1巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。