アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

『青空エール』トートバッグ

2009-07-30 | 漫画・アニメ・ゲーム
 
にほんブログ村 漫画ブログへ


『別冊 マーガレット』のプレゼントで河原和音『青空エール』のトートバッグが当たりました。嬉しい!
『花とゆめ』ではこれまでさんざん色々と当ててきましたが、『別マ』で何かが当たるのは初めてです。買い始めてまだ1年経ってないしね。


このトートバッグ自体が非売品なのでそれももちろん嬉しいんですが、「俺は『青空エール』が大好きです」という自分の声がちゃんと『別マ』編集部に届いているんだと実感できたことがやはり何より嬉しい。

どんなに素晴らしい作品でも、アンケートの結果や読者の声がなければ連載は続かないわけでして、はがきを送って「大好きです」と意思表示することはとても大切だよな、と私は思うのです。

コミックスももちろん買ってます。






『青空エール』大好き。『別マ』が大好き。漫画が大好き。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック
にほんブログ村 トラコミュ 懸賞へ
懸賞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2009-07-30 19:13:05
エール大学のオフィシャルグッズにも見えますね。
これなら恥ずかしくなく使える(笑

『電撃大王』9月号、氷川へきる先生の読みきり目当てで買ったんですが、付録のTシャツがとても恥ずかしい柄で着れそうもないんです(笑
あれ着てる人見たら尊敬します(笑
返信する
エール大学 (Wrlz)
2009-07-31 20:23:06
>Jing*3様

「エール大学」ってのは思い付かなかった。
私はエコバッグ使わない人なんでどのみち使いませんが(笑)

珍Tシャツ、コミケ会場でなら着てる人いるかもしれませんよ。
返信する
Unknown (Jing*3)
2009-07-31 22:44:16
このエコバッグみたいなノリのアニメTシャツなら着れるなぁ。
作ろうかしらん…"Peachmoon High"で。
返信する
着るのだ(笑) (Wrlz)
2009-08-01 20:55:18
>Jing*3様

その恥ずかしいTシャツを開き直って着るのが漢(おとこ)です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。