アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

美和剛先生のサインもらった!

2006-10-12 | 漫画・アニメ・ゲーム
mixiで知り合った漫画家さんのデザインした風景印にお願いしておいたサインが届きました!
尚、個人情報なので氏名(本名)にはぼかし入れてます。クリックしても拡大されないのであしからず。

・英語と日本語の両方でサインして頂いたもの。


・シャアの実逓便


・Zガンダムの実逓便


「美和剛」先生の掲載号とサイン入りカードまで頂いてしまいましたよぉぉぉ(サインは直筆だ!)。
pcj.gif
自分のサイトのお宝たちにもちゃっかり載せちゃいまして(笑)
実は本名と住所しかやりとりしていなかったのでこの方のペンネーム知らなかったんですね(笑)
巻頭カラー50ページだ♪
送ってもらった雑誌に載っている作品の中でこれが一番面白かったっ。



CigarettesPediaに掲載されていないJT銘柄を何点か画像と一緒に投稿しまして。
「うるま」の新バージョンが既に反映されております。
pcj.gif

あと何件か発行日などのデータを添えて投稿してあります。
pcj.gif


本日の箱庭諸島
朝4時に確認したところ

人口:380,300人
資金:960億
農場:162,000人
職場:230,000人
採掘場:5,000人
失業率:-4.39%
でございました。

座標9:5に「氷河」ができていたので急遽スケートリンク設置。


先行入力しておいたコマンドは13:8の埋め立て・整地・植林です。

夜20時に確認したところ座標4:10のスケートリンクは溶けて浅瀬になってしまっておりました。金はあるので5:11を埋め立てて整地して陸地に遊園地建設の予定です(クリックで拡大)。
pcj.gif

順位:24
経済力:1328
人口:385,500人
資金:1,106億
食料:389,500トン
面積:6,900万坪
農場:162,000人
職場:230,000人
採掘場:5,000人
発電力:2,078万kw
失業率:-2,98%
軍事技術:Lv.1


本日煙になったたばこ
Cigarette
ARK ROYAL
: 1本
CHERRY
: 1本

Pipe
RUM ROYAL
: 1ボウル
KENTUCKY BIRD
: 1ボウル
Asuka
: 1ボウル

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 英語ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

日記@BlogRanking




リンクタグの埋め込みができないのに参加してしまいました(笑)
とりあえず足跡代わりに押してくらはい。らんきゅーべりまっち(笑)

本来なら左側にこーゆー窓が表示されるはずです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実逓便発見 | トップ | P-スタンプ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。