アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

絶望した!(笑)

2007-09-23 | daily
絶望した!
『さよなら絶望先生』のDVD第一集、そろそろ発売日だからと買おうとしたら特装版の予約が終了していて絶望した!

まぁ内容は同じなんだから通常版買うか。
「この、身の程知らずが!
あなたには通常版のダビングのダビングで十分!」(木津千里)
予約受付を始めていた時に予約しなかった私が悪いんですが。「楽天から購入して楽天スーパーポイントを貯めたい」とゆー妙な意地があります。


通常版の発売日10月24日って「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」第1巻と思いっ切り重なるんですけど…(10月26日)。


私にDVD破産しろと(笑)?

DOUBLE-S/たかしげ宙『死がふたりを分かつまで』第6巻10月発売予定。


お小遣い稼ぎ支援サイト「豚の貯金箱」、だんだんめんどくさくなってきたな。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
毎日コツコツクリックしても1つのサイトで500円に達するまで1ヶ月以上かかるし。

これECナビ、31日までに1万ポイント(千円)行ってくれないかな。無理だな。


お小遣いといえば、学生時代にバイトしてた会社の社長に、ある作業に対する特別手当を「お小遣い」と言われてちょっとむかついた(笑)
社長にとって10万20万は「お小遣い」感覚のはした金だったんだろうけど、相手がアルバイトとはいえ、労働の対価である給与を「お小遣い」と呼ぶのは失礼だろ(笑)


実家の母が炊飯器を買い替えるので安い所調べてくれと言ってきたのでアフィリええっと?(笑)で購入してくれと返信(笑)

本来は「朝」チェックしないと意味がないんですが、本日の占い。


2007年9月23日(日)今日の獅子座の運勢は・・・86点
今日のあなたは、以前からおつきあいしてみたいと思っていた人物と、親交を深めるチャンスに恵まれるでしょう。ぜひ、あなたから声をかけてみてください。あなたの家に招待してお気に入りのコレクションなどを見せながら、和やかなひとときを過ごしてもらうのもよいかもしれません。あなたが友好的になることで、相手はあなたに何でも打ち明けてくれるようになるはずです。できるだけ飾らないありのままの自分を出していくことが大切でしょう。


占い業界(?)は軽い気持ちで「お気に入りのコレクション」とか書いてるんだろうけど世の中には「コレクション」がシャレにならない人間もいるのです(笑)
切手に一部屋占領されてる東京都のW氏とか(笑)

ホームページを更新したら身に覚えのない謎めいた音楽が挿入されてた。


本日の箱庭諸島

順位:22
経済力:611
人口:571,300人
資金:332億円
食料:1,303,000トン
面積:20,000万坪
農場:292,000人
職場:342,000人
採掘場:215,000人
発電力:405万kw
失業率:-48.61%
軍事技術:Lv.22

地震が心配だったけど早く元の状態に戻したくて5:6と4:8をターン進行しない「地ならし」で同時に整地。
あとは炎石と闇石を誤差なしのSPPミサイルで破壊しないと…(一発1,000億円)。


本日煙になったたばこ
Cigarette
echo:
2本
hi-lite RUM MENTHOL:
3本
Peace:
2本

Pipe
RUM ROYAL:
1ボウル
Asuka Premium:
1ボウル
Butera's Royal Vintage Sweet Cavendish:
1ボウル

なんか「ハイライトメンソール」がいい加減に着火すると片燃えするので先端をライターの炎で炙ってから着火してます。二度手間やん美味しく吸うための工夫です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お会計21円になります(笑) | トップ | 「週漫スペシャル」11月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。