アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

ブックカバー

2007-03-16 | 読書
鼻くそをほじくっていたら楽天に頼んでおいた透明ブックカバー400冊分届きました。
こりゃぁ便利でお買い得だぁ。


今まで買ってたアニメイトのブックカバーよりいいですね。テープ(糊)の位置エラーがなくてずれないので。ビニル樹脂も若干丈夫な感じです。
10pack(最低注文単位)が100冊分です。
アフィリええっと?(笑)の3月4日のブログに載せてあります。
まとめ買いすれば送料もかからないし1冊8~9円くらいでカバーかけることできます。
B6サイズ10pack(100冊分)880円が『ゴルゴ13』のサイズです。
同じ値段の新書サイズは高さが3ミリくらい少ないので花とゆめCOMICSとかのサイズです(私は神経症的に潔癖性なので漫画にもブックカバーかけてるんですよ(笑))。
とりあえずこの半月の間に購入した『ゴルゴ13』、『蔵の宿』と『ホムンクルス』にブックカバーかける。
明日あたりまた『ゴルゴ13』が3冊届きます。
準備OKです(笑)


CigarettesPediaに投稿しておいた「CAMEL NUTTY MENTHOL」の画像反映されてました。


と、ここまで読んで冒頭の「鼻くそをほじくっていたら」に戻ると実は私が自分で言うほどきれい好きでないことが分かるオチ(笑)

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 英語ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 切手収集へ切手収集

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どれが純米酒ですか?」 | トップ | 本日の『ゴルゴ13』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。