アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

重要なお知らせ

2008-04-18 | daily
バトンです。

いるた2006様の所で頂いてまいりました。


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


(1)見てしまいましたね?

→私が悪いわけではない(笑)


(2)お名前は?

→The Honorable Hiroki W. Duke de la Philatelie Vostok


(3)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい

→御意


(4)「好きな教科」

1.美術
2.英語
3.日本史


(5)「好きな食べ物」

1.寿司
2.焼きそば
3.四川


(6)「嫌いな食べ物」

1.椎茸
2.マッシュルーム
3.マンゴー(これは食物アレルギー)


(7)「苦手なもの」

1.公明党
2.帝国主義
3.Windowsパソコン


(8)「得意なもの」

1.字が書ける
2.足し算が出来る
3.箸が持てる


(9)「好きな番組」

1.ゴルゴ13
2.笑点
3.世界・ふしぎ発見!


(17)「〇〇フェチ」

1.花とゆめ
2.別冊花とゆめ
3.ザ花とゆめ


(18)「好きな映画」

1.「ロスト・チルドレン」(ジャン=ピエール・ジュネ)
2.「ニルヴァーナ」(ガブリエレ・サルヴァトレス)
3.「AVALON」(押井守)


(19)ベスト3面倒になりました?

→いや、別に


(20)普通に質問します。

→了解


(21)好きな服装は?

→Tシャツとジャージ(そのまま寝ます(笑))


(22)見るならこれ!という体○は?

→すみません、私のブログは「○位」が禁止ワードです(笑)


(25)何部?

→文学部


(26)どこすみ?

→ハルマゲドン大字ハルマゲドン字ハルマゲドン666


(27)方言ある?

→「日本の中心」を何処と見做すかによって何処の言葉が方言かその解釈はまちまちでしょう


(28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

→『君はこの作業をする事によって私の要望に応えられたと云う喜びを得られるので是非やりたまえ』(笑)
 

(29)このバトンの感想を

→うわぁ、すごく楽しいなぁ(棒読み(笑))


(30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

→強制では、ないです

マクロミルへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J. G. Yu)
2008-04-18 13:46:36
私も公明党は苦手です(笑
返信する
ゴキブリ (Wrlz)
2008-04-18 14:04:46
>J. G. Yu様

「失礼しました 主人はゴキブリと公明党が大キライで!」
-『こち亀』第145巻(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。