アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

爆笑。「ビッグコミックスピリッツ」別冊付録2008.9.26

2008-11-09 | 読書
 
新装刊ご祝儀ふろく。
頂き物です。旦那さんが「スピリッツ」読んでるとかで。
全部で3冊送ってもらったんですが、普段あまり買わない漫画が新鮮でしたよ。

冒頭の『上京アフロ田中』読んでいきなり爆笑(笑)
仕事終わって風呂入ってエロビデオ見たらもう夜12時、今日も一日が終わってしまった。
仕事とオ○ニー、もっともっと言ってみたら今日一日でオ○ニーしかしていない(笑)
関係ないけど「伏せ字」というのは何故か私は変な処で不得意で、一旦普通に文章を書いてから一文字反転させるので「き○がい」を「きち○がい」と書いてしまった事があります(笑)
田中広は『できる男の時間管理術』なる本を読んでは有意義な一日を送ろうと試行錯誤。
まぁ、確かに他にやるべき事はもっとあるんじゃないかと思う時はあります(笑)
付録に載っているこの話は特別描き下ろしらしいです。
単行本は第4巻まで出てます。
本来はなんとなく高校中退して東京で独り暮らしを始めてからのあれこれなお話。


『バンビ~ノ!』『ラストイニング』もいい感じ。試練の料理漫画と腐った(?)高校野球。

『闇金ウシジマくん』気に入ってしまいましたよ(笑)
「⊃〃乂冫 ミ⊃
今日
無王星レニTょッT=∋!!
大学σサ→勹儿σ集まリぁるωた〃ゎ~
また今度ヵラォヶ
±そッτ!!
みωなにもょЭU<」

読めねぇ(笑)
それ以前にギャル文字がこれであってるのかも分からない(笑)

『鉄腕バーディー EVOLUTION』今載ってるんですよね。
『とめはねっ! 鈴里高校書道部』も気になる。

しかし漫画雑誌の売上低迷は深刻です。
私は「花とゆめ」は毎号買ってるけど昔の1/5くらいしか今売れてないんじゃないんですかね。
この前『ゴルゴ13 第486話「許された命」』コンビニで立ち読みしてしまいました。
嗚呼、「立ち読み」と云う万死に値する大罪を犯してしまった(笑)
次号は絡むらしいので買うようにします。
どのみち単行本は必ず買いますが。
『ゴルゴ13』は生活必需品。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱「ポイントボックス」

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ漫画、マンガ、まんが、コミック
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【嘘含】ODAなんか嫌いです。... | トップ | 銀歯がとれた/SEED »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。