アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

漫画を買ってきたら記事を書け(笑)/(「花とゆめ」23号)

2008-11-05 | 読書
 
ここ一月ほど、「漫画買ってきたら記事を書く」というのがまともにできてませんでした。忙しかったんだよぅ。

「花とゆめ」23号。
(★)をクリックすると別ウィンドウで該当記事にジャンプします。

付録が『スキップ・ビート!』のアニメDVD。要らねー(笑)
原作の方が面白いです。ACT.131 浮かび上がる鏡像_
キョーコが豹変してからもう楽しくて楽しくて!
このキャラで屋台のラーメン食べに行ってしまうのが面白すぎ。千織、嫌な奴だと思ってたけどこの窮地には同情します。
第20巻出ました。

『悩殺ジャンキー』Vol.89.
森園祭、執事(ウミ)とメイド(ナカ)が無茶苦茶やって盛り上がってます。
ヤキモチが恥ずかしすぎて藁人形(ナカ)! ヤキモチをやく権利さえない苺。
次号で遂に完結です。
第15巻11/19発売。

『俺様ティーチャー』第24回。
前回に引き続き何故か海(笑)
お互いのモノローグを読んでいる真冬と鷹臣君が爆笑物です。
鷹臣君は喧嘩がしたいだけなのか(笑)?
相変わらずバカみたいに笑えます。
第3巻()発売中。

『もうすこしがんばりましょう』が遂に終わってしまいました。
第4巻まで発売中、第5巻(完結)2009年2月です。

『花と悪魔』episode.21.
はなが桃とチューして以来面白くないビビ(笑)
学校に行こうか?という流れになって更に不機嫌なビビ、でも
「はなの一番はいつだってビビだよ」
第2巻()まで発売中。第3巻はまだ出ないのか(笑)?

『キラメキ☆銀河町商店街』第45話。
そろそろ完結のようです。
キューが遂に告白した!
(ふられたけど)
「絶対幸せになってくれないとオレ諦め切れないから!」というのがいいね。
そしてイバちゃんは…。
第7巻11/19に出ます(「ザ花」9/15号に載った番外編は単行本に採録されるんだろうか?)。

『神様はじめました』第14話。
巴衛に何故かドキドキの奈々生様です。
今回は学校で一騒動。助けたつもりの白蛇が…。
またまた二人が急接近してくれて嬉しいですよ。
クラマは何処で何してんだ?
第1巻()発売中。

『幸福喫茶3丁目』第69話。
告白されてどうすればよいのか分からない潤。不器用で可愛い(^^)
倒れるな(笑)
ところでゆで卵と目玉焼きのお弁当は作ってきたのか(笑)?
第11巻発売中。

『NGライフ』scene45.
敬大の記憶なくなっちゃったのかと思ったよ。
スミルナ義姉さんに自分を許さないでくれと言う敬大。美依の事を「過去の親友」ではなく「一人の女の子」として大切にしたい。
とても難しい部分を描いてるんですが、今後の展開に期待大です。
第6巻()発売中。

壱春コマ『ヤドリギ ノ ケモノ』(読み切り)。
デビュー作から全作(多分)読んでるけど独特のセンスと優しい空気が光ってます。
絵も好みだし、巧いと思います。期待の新人さんです。

今回は
『今日も明日も。』()と『星は歌う』()がお休みでした。

11/19に『いっしょにねようよ』第1巻・『なんて素敵にジャパネスク 人妻編』第7巻も出ます。
本日『恐竜な歯医者さん』発売。
花とゆめCOMICSは花ゆめ系が19日でララ系が5日発売なんだよね。
あと『君に届け』第6巻~第7巻、『COPPELION』第1巻買います。

マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック
にほんブログ村 トラコミュ ~漫画感想~へ
~漫画感想~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。