アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

ゴルゴ日和

2007-05-25 | 読書
CMサイトからCMが届いていたのでアクセスして再生してみたら「野菜を摂れ」CM+5ポイントでした。
ムービーの中の「今は昔と違って野菜自体の力も弱くなっているんだ」、「あーそれ『農業ノススメ』で読んだことある」_「週漫スペシャル」で読んだ内容がこんな時に役立つとは想像しなった(笑)
というかもうすぐ発売日で待ち遠しいです。
漫画雑誌の発売日をまだかまだかもうすぐもうすぐと焦がれるのは久々です。

こんばんは、東郷性漫買症候群(マウスを握っている右手が突然Amazonにアクセスして漫画を買ってしまう謎の奇病)のWrlzです。
楽天から漫画4冊届く。

『蔵の宿』第18巻と第19巻

旅館(茜)と酒蔵(修平)の物語が並行しつつ絡み合いながら進んでます。この漫画大好き。

『ゴルゴ13』第6巻と第19巻


これでMI6の「ヒューム部長」と引退後の「サー・ヒューム」の出てくる巻は制覇しました。

ハイジャックされた飛行機に乗っていたゴルゴにヒューム部長が通信を。



↑第6巻、多分これがギランバレー症候群の発症した最初のエピソード。デューク・東郷自分でも驚いてるし。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
「豚の貯金箱」の使い方がようやく分かってきました。
『ゴルゴ13』の残りあと74冊購入するのに4万円必要。頑張って稼ぎます。
全巻揃ったら今度は古本で購入したものを新品で買い直します(笑)

一昨日楽天のシルバー会員限定のなんかのクジで期間限定ポイント100pが当たったんだが利用期限が5月31日23時59分までだよ(笑)

1冊からでも送料のかからないファミリーマート店頭受け取りで何か買おうかな。

最近知り合ったインドネシアのメル友に「日本で一番高い切手は何円だ?」と訊かれたので「1,000円だよ」と実物とFDCメールに添付して送ったら「こんな高い切手何に使うんだ!?」と驚かれ(呆れられ)ました。
それはそのぅ、小包とかEMSに使うんだよぅ(笑)



本日煙になったたばこ
Cigarette
SomeTime LIGHTS:
5本
echo:
2本
COBRA:
1本

Pipe
Asuka Premium:
1ボウル
RUM ROYAL:
1ボウル

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。