アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

「ザ花とゆめ」3月号

2008-03-13 | 読書
「ザ花とゆめ」3月号、『花と悪魔』の図書カード全プレ用応募券の為に購入してしまいましたぁ。
実物を手に取って、その分厚さ(800頁)にちょっとビックリしたんですが、全作読み切りか、「連載作品の番外編と云う形の読み切り」なので取っ付きやすいです。
全部読むのに二日がかり(笑)
表紙が『オトメン(乙男)』ですが、掲載されてる番外編は扉込み16枚と短いです。
ただ、本編の方で飛鳥がりょうちゃんを好きになったのが「一目惚れ」で、説得力の点でやや弱かったんですがこの番外編でその「背景」に触れているので良いですね。
『オトメン(乙男)』第5巻は4/18発売です。
『星は歌う』第1巻と「花とゆめ」7号を買ってあるので「トキメキ☆図書カード」全員プレゼント第1弾・第2弾両方に応募できます。
第1弾は3/14締切(当日消印有効)。

第1弾の方は『NGライフ』、第2弾の方は『花と悪魔』で応募します♪

巻頭カラーは『悩殺ジャンキー』番外編「黒の冬」、
他に良かったのが
サカモトミク「とらわれごっこ」
トビナトウヤ「さらしあそび」
山本修世「猛スピードで彼らは」
藤緒あい「卒業」
モリエサトシ「不実なピアニスト」
椎名橙「ワールドエンドガーデン」
水森暦「ハウスキーパーマン」
空安宿「I LOVE Her」
七瀬咲輝「星屑キャンディーライン」

あとアテナ新人大賞受賞作
壱春コマ「ロワがノーイにくれたもの」
来海ユウ「エナマニア」
が採録されてます。

「DUEL LOVE」はどうしても「ゲームを漫画化した作品」と云う先入観を持っちゃいますが、単純に「漫画」として読んでもまあ面白いかな。


マクロミルへ登録


本日煙になったたばこ
Cigarette
CHERRY:
4本
Lark MENTHOL X:
1本

Pipe
Take It Easy!:
1ボウル
MacBaren Asuka Premium:
1ボウル


B.G.M.
Miles Davis/MILES SMILES


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。