アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

犯行声明

2008-05-03 | daily
これは私が作成した強制バトンです。ブログを持ってる人は見たら必ずやって下さい。mixi日記でも構いません。
タイトルを「犯行声明」にすること。


1.要求を聞かせて下さい。
逃走用のヘリと『ゴルゴ13』全巻と現金1億円を使い古しの百円札で1時間以内に用意しろ。

2.では人質の中の老人と子供と女性を解放して下さい。
お前達警察は大人の男の命はどうでもいいんだな。

3.ゴールデンウィークで銀行が閉まっていて現金の用意に時間がかかります。
それはそちらの都合だ。私達犯罪者はゴールデンウィークでも休日をもらえない雇用形態だ。

4.今自首すれば罪が軽くなります。
そう言えば人は騙せるとシロッコに言われたのか?

5.政府が要求に応じるそうです。
口約束だけでは信用できない。今すぐ記者会見してその模様を全国ネットでテレビ放映しろ。

6.膠着状態が続けば在日米軍が介入すると言ってきました。
じゃあ戦争だよ!

7.EUが遺憾の意を表明しました。
内政干渉だろ!

8.十数える内に武器を捨てて投降して下さい。
勝手に数えてろ!

9.今から機動隊が突入します。
自由革命万歳!!→自決

10.突入前に辞世の句をどうぞ。
お前達 人ごとだとは 思うなよ 凶悪事件と 犯罪予備軍

マクロミルへ登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J. G. Yu)
2008-05-03 23:03:44
ちょwwwwなんですかこれwwww

2番がツボでした(笑
返信する
バトンですよ(笑) (Wrlz)
2008-05-04 05:32:01
>J. G. Yu様

だからバトンですよ(笑)
いつも人が作成した物ばかり見ていたのでたまには自分で作ってみました。

見たんならやってくださいね(笑)
返信する
Unknown (J. G. Yu)
2008-05-04 14:03:59
やりました(笑
これけっこう対応に困るバトンですね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。