〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

雨中のゴルフ

2016年04月28日 18時50分02秒 | 紀行文
雨のなかゴルフをしました。ゴルフ場に集合したばかりに、老人たちの考えも
刻々と変化します。やれるかな、なるべくならやりたくない、などなど、揺れ動く
老人たちの気持ち、しかし、来たからにはやらないと、このような葛藤と9人という人間の
多数決で決めるのか、幹事の最終判断できめるのか、結局ハーフだけプレイし昼飯食って
終了しました。
先輩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み備忘録(95) | トップ | 気になる一句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一句 (富翁)
2016-04-28 21:12:25
雨の中ゴルフプレイは盛り下がり
返信する
わたしも一句 (安楽)
2016-04-28 21:44:24
雨降りのゴルフプレーはプロ並みだ
(やや皮肉、二ヒヒ)
返信する

コメントを投稿