〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

GWを過ごす

2024年05月08日 20時12分03秒 | 川柳

ミニ京都 噂の高い 川越へ

観光客 溢れて車道を 歩きます

ほうほうの 体で蕎麦定 食べました

ほぼ気絶 状態ふらふら 帰宅して

五月とは 雨ではなかった 汗と涙

もうダメよ、の安楽

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院だらけの四月でした | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富翁)
2024-05-11 21:19:12
ん?小江戸ではないですか?勝手に変えると小江戸観光協会に怒られますよ。お菓子横丁が懐かしい。
さよでした (安楽)
2024-05-14 11:49:24
まだまだ行きたいところがあります。たとえば、新宿のゴールデン街。(もう無いか!)

コメントを投稿