〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

暑いなッ!

2024年05月30日 11時11分08秒 | 川柳

床屋さん 刈り上げてと言ったら 丸坊主

なになになに??  と妻の驚き うるさいなぁ

鏡見て なるほど酷いな 本願寺

安楽

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭、腹 | トップ | カウチの日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先輩)
2024-05-30 18:05:00
3ヶ月に一回の床屋しかもカットだけ1350円
刈り上げの6ミリです。会社の床屋がとても懐かしいです。洗髪、ひげ剃りもあって気持ち良かった!
返信する
散髪 (富翁)
2024-05-31 07:04:01
小生は刈り上げ、1ミリです。伸びた髪の毛を何とか金にしようと思案するつげ義春のマンガを思い出しました。
返信する

コメントを投稿