ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

アルミ柵の補修と補強

2014-07-01 16:39:21 | 日記
本日、4階建ての屋上アルミ柵の補修と補強。

危険な事はないけれど、だんだん歳をとると高い場所が怖い。

リベットが外れて取れてしまった柵をビス止めしたりボルトで止めた後に補強の為にアルミ板を取り付けて1個1個ビス止めします。
200以上の下穴あけでドリルを3本折った。なかなかシンドイ作業でした。

これも親の方の会社の自社物件のお仕事。 何でも屋のウィステリアです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン豆 | トップ | 本日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事