ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

いろいろ仕事してます

2012-09-06 21:14:33 | 日記
今日は写真はないけど、仕事の話をちょっと。
ここの所、ちょこちょこと、日曜大工と言うか?木工作業のお手伝いをさせて頂いています。
皆様、趣味で少しは木の加工をしてらっしゃる方が多いのですが、やはり、工具や騒音、技術等の問題でなかなか加工が難しいようです。
当工房では、簡単な加工の椅子やテーブル等の脚切り、持ち込み材の切断や切削加工もやっています。
スタンスとしては、木に関する事は何でもって感じです。 何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいな。
普段、木工機械の騒音の中で仕事をしていますので出来れば電話よりメールの方がありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パキラの剪定、植え替え | トップ | なぜ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事