ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

スツールの模型

2015-05-02 06:30:45 | 家具製作
お客様にご確認頂く為とスタッキング性の確認も兼ねて1/5の模型を製作。

直線基調だけど座面にはゆるいRがつき、座り心地の良いスツールになるはず。

スタッキング(積み重ね)も考え、こんな形を提案してみました。

もちろん、クライアントからOKが出たので、ここに発表した訳ですが・・・。 少し仕事が詰まってきてしまいました。さて、納期に間に合うのか!!

ペースを上げていかなければ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特注 丸カッティングボード | トップ | 玄関台の製作工程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家具製作」カテゴリの最新記事