ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

羽田空港

2013-06-30 07:52:52 | 日記
昨日は仕事が終わって、夕方に両親のお迎えに羽田空港まで行って来ました。
2泊3日で四国を廻るツアー旅行に行っていた様です。

ここの所は、ほとんどがANAかADOの利用だったので第二ターミナルしか行く事がなかったのですが、久しぶりにJALの入っている第一へ。

ずいぶん変わってました。 到着の1時間前に着いたのですが、各階のショップや屋上を見て廻っていたら、あっという間に到着時間に。 空港って飽きないんですよねぇ~~。楽しかった。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品の加工 | トップ | 地植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事