ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

やまそら祭

2016-05-21 16:41:41 | 日記
本日、埼玉の飯能の名栗で開催された 『やまそら祭』 に行ってきました。

先輩木工家の遊木童の五十嵐さんが出店してたし、知人のタクちゃん率いるLAOINのライヴもあったので一挙両得・一石二鳥ってやつですね。

でも、天気が良すぎて日焼けした!! 普段薄暗い工房で作業している職人に直射日光は辛いです(笑)



五十嵐さんはカッティングボードと皿少々にスツールと種類を絞ってました。寄木手法で可愛らしく女性にウケるクラフト品



LAOIN タクちゃん。 初めて歌を聴いたけどカッコ良かった~。

やまそら祭は明日22日もやってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらわんか椀 | トップ | 材木 到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事