ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

展示会終了 一週間後

2017-05-25 14:13:40 | 日記
1年半ぶりの個展が終了して1週間、ほぼ平常運転に戻りました。

吉祥寺ギャラリー永谷の展示会、多くのお客様にお越し頂き感謝しております。

今回は、注文仕事が多く新作をあまり作れなかったので後悔が残りますが、小物を充実させたので、なんとか形を整える事が出来ました。

次回は中・大型の家具の新作を作りお見せ出来る様に準備を整えますので、これに懲りず又お越しください。

遅くなりましたが、この場を借りて ご来場頂いた皆様に感謝の意を表したいと思います。

ありがとうございました。

展示室もちょっと変わったので撮影しました。

こちらは常時開いておりますが、不在の事もありますのでご連絡の上お越しください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会5日目 | トップ | 募金箱 (知床100平方メート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事