ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

大雪災害

2014-02-15 09:30:44 | 日記
今回も雪が降った降った!!
 
寝る前は30cm位の重い雪、朝起きたら雪かきをしなくっちゃ って思って寝て、ドカッ って音で目が覚めました。

すぐに分かった!! 危ない事は承知してました。



片持ち2本柱のカーポートだから・・・。

なんとか除雪して車の状態を見たら、フロントのピラーを直撃。パッキンが捲れてます。ガラスが割れなかったのは幸運か?
でも修理は無理でしょうね~~~。屋根の角、4箇所が凹んでます。

廃車だろうな。



もちろんカーポートの柱は折れてダメです。

最悪です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪です | トップ | フロントガラス 破壊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事