ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

旋盤の上の照明

2012-08-02 14:18:08 | 日記
暑い 暑い 暑い

涼しい北海道から戻って来たのでツライです。 湿度が低いのが救いですね。

さて、休みボケで仕事が進みませんので工房の整備をしてみました。
先日、物置から出てきた水槽の照明(蛍光灯)をちょっと暗かった旋盤の上に吊ってみました。
植物育成灯なので明るくありませんが、タダなのでとりあえずよしとします。新品の蛍光管に換えればかなり明るくなるはず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行 | トップ | 塗料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事