ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

只今 板金屋さん

2015-02-15 20:49:13 | 日記
ここ数日実家の方の会社 『(有)友研・リフォーム部』 のお手伝い中。

今回は屋根の修理と塗装。 私は屋根の雨漏りの修理担当でガルバリウム波板を貼ったあと、上部の被せ部分の製作です。
限られた予算なので専門家に頼めず、私が板金をしました。

作業台の角を使ってガルバリウム鋼板を8枚×3箇所曲げました。  明日の設置が上手くいくか?! 

慣れない仕事は大変です。

いったい 私は 何屋さん なの? (笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍王石の交換 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事