ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

旅行

2012-06-03 22:13:54 | 旅行
今週末は両親と熱海に行ってました。
旅行と言うより用事です。運転手兼運搬係として(笑)

観光はアカオハーブ&ローズガーデンへ。
暇なのでドライブで走って看板に誘われて入ったのです。
入場料1000円にちょっと不満でしたが広大な敷地に咲き誇る満開のバラに納得!! 
華美で改良の極みの花であるバラは好きではありませんでしたが惹かれるものはあります。
美しいものですね。
個人的には原種に近い素朴な品種が好きです。
ローズはスパイスの品種とラベンダーにしか目が行かなかった。。。

ついでなので写真は撮れませんでした。

ブロガー失格ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(土)~3(日)はお休... | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事