「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

「夜カフェ」で夕涼みしませんか?

2012-08-21 11:36:22 | Weblog

まだまだ残暑厳しい中、さわやかな表紙の新しい「ぶうめらん」が届きました!
今回は開催間近の岐阜清流国体のぶうめらん的非公式ガイドブック。

関市の「公式」キャラクターの“はもみん”と非公式キャラクターの“ぶぅ”が関市内で開催される6つの協議で熱い戦いを繰り広げます!!

結果は見てのお楽しみ!!

今回のぶうめらんの中で紹介されてある「なじみせ」に「カフェ マビッシュ」があります。

店主のクミさんがしばらく産休でお休みしていましたが、今年の7月から「夜カフェ」がはじまりました。
木・金・土曜日 17:00~22:00までオープン・カフェが楽しめます♪

クミさん手作りの食事と飲み物がとてもおいしいおすすめのお店ですよ!。
ゆったりスローライフが味わえますので、夏の間に是非おでかけください。

当店の南フランスのオーガニックワインが楽しめます。
今月は週末お天気がすぐれない日が多かったのですが、9月いっぱいは夜カフェが楽しめますので、夕涼みながらお出かけ下さい♪


 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

  大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
  自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

  私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
  明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然に対する畏敬の念を感じ... | トップ | ボルドーのさわやかな白ワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事