Natural Mystic ~ナチュラルミスティック~

There's a natural mystic blowing through the air

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだったの??? (ゆっぴー)
2008-12-08 23:08:36
ルネこだいらのコンサートですね。

ぜひ、感想をお願いします!!!

ネタバレOK!!!
なんでもいいからコメント書いて!!!

週末まで待てないんだぁ~~~!


返信する
ゆっぴーさん (キムチ)
2008-12-12 22:01:54
はじめまして。オソレスですみません。
この後のログにアップしましたがブラジル基調で落ち着いたコンサートでした。

まあ、バックの色に合わせた公演といった感が強かったですがかなり楽しめます。

今週末というのは大阪ですか?或いは渋谷でしょうか?

楽しんできて下さい!
返信する
読ませていただきました (ゆっぴー)
2008-12-12 22:14:24
クリスマスツアー初日の様子、ありがとうございました。

彼らが来日して2日しか練習していなかったらしいですね。
メンバーをまとめるのは、バンドリーダーとして大変な仕事だと思います。
しかも、英語でのコミュニケーションでは、お互いに細かいところが伝わらなかったのではないでしょうか?

いよいよ明日、大阪で聞きますので、そんなぎくしゃくがどこまでまとまっているか見たいと思います。

返信する
2日で (キムチ)
2008-12-12 23:10:27
20曲を2回程練習したと語っていました。
流石に見上げたプロ根性です。

落ち着いたライブを楽しめると思います。ログにも書きましたがボサノバの雰囲気が漂いだしたところでの氏のサックス或いはフルートでの演奏は本気で雰囲気ががらっと変わり氏の貫禄が堂々と感じ取れます。

明日ですか!
是非ゆっぴーさんの感想を聞かせて下さいね!

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿