Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

レジェンド・オブ・ゾロ

2006年02月15日 | Cinema ら行
出演 アントニオ・バンデラス キャサリン・ゼタ=ジョーンズ


すっかりご無沙汰をしてしまいましたこのコーナー。
復活いたします!!
復活記念は、ジョニー・デップの次に大好きなバンデラスさまでございます♪

前作「マスク・オブ・ゾロ」から7年!
主役のお二人は、とても上手に年を重ねられたようで、バンデラスさま、とってもステキでしたわ~ちょっとシェイプされたようで、かなりセクシー度アップでございます~~~Y

この作品の良いところは、スタントマンを使いながらも、出来るだけ生身の人間で表現されているところです!
正直、バンデラスはどこまで自分でアクションしたのかな?と思うほど、アクションでのバンデラスのアップも随所に見られ、彼の頑張りがうれしい作品です。

激しいアクションシーンも、山場がいくつもあり、退屈させません。
ゼタ姉さんも見せてくれますし、何より1番見せてくれるのは、馬のトルネード君でした。
何頭も使っての撮影だったと言うことですが、トルネード君の活躍は素晴らしかったです。
敵役を演じたルーファス・シーウェルも、憎たらしいほどいい味出てました~


家族と一緒に見れる、数少ないアクション作品ではないでしょうか?
ちょっとお勧めです!!



最新の画像もっと見る