Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

サンダーバード

2004年11月19日 | DVD さ行
昔の人形劇世代には、ちょっと物足りなかった作品ですね(笑)
あのメインテーマが流れると、とっても興奮したものです!

今になって、リーダーは大金持ちということを知りました(爆)

お気に入りは、レディー・べネロープのあの甘い声!!
同性でも、魅力的に感じましたわ~~~
演じてたソフィアは、「フロム・ヘル」でジョニー・デップと共演したというのですが、私、覚えがないんです。。。
(T-T)

個性豊かな出演者で、とっても楽しい映画でした!!
もっと、大人を中心にした作品だと、オモシロさ2倍だったんですけどね(笑)


人気の映画blog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ初心者です (寒三(さむぞう))
2004-11-22 16:51:05
はじめまして、ブログ初心者の寒三(さむぞう)と申します。映画が好きで それ関係のブログをいろいろ見まくってるんですが、こちらのレビューはとても読みやすく参考になります。

「サンダーバード」は見よう見ようと思いつつ、どうも踏み出せずにいるんですが、まあまあ面白い作品見たいですね。今度、見てみます。

それでは、また寄らせていただきます。

失礼いたします。

返信する
いらっしゃいませ~ (ひろりん♪)
2004-11-29 11:41:33
コメントありがとうございます~~



私も、いまだプログ初心者です。。。

ミーハーな映画好きですが、よろしくお願いいたします。



この作品、レンタルで充分!という感じですね(笑)

返信する