Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

オールド・ボーイ

2004年11月19日 | Cinema あ行
主演 チェ・ミンシク ユ・ジテ カン・ヘジョン

訳も分からず、15年間監禁された男オ・デス。監禁を依頼した男イ・ウジン。
偶然知り合い、オ・デスを助けるミド。

エスプリも効いて、残虐なだけの作品に終わらず、最後まで、引き込まれ続けました!
主演三人がとてもはまっていて、良かったです。
特に、チェ・ミンスクは、「名優」といわれるだけあって、演技の引出しのおく奥深さには、脱帽ですね。

アクションあり、サスペンスあり、ホラーチックありの、なんでも詰め込んでいるのに、うまくまとまっていて、面白かったです。

ハリウッドがリメイクするそうで、この主役にジョニー・デップの名前が筆頭にあげられてます!!
ファンとしては、ぜひ、引き受けて欲しいと思う作品です。


最新の画像もっと見る