三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

またまた、やっちゃいました

2009-08-18 | 父の介護
父がトイレを失敗。

散歩の後、シャワーを浴びさせようとしたら、
お風呂場がとんでもない状態になってました。
どうやら、昨夜汚した紙おむつをお風呂場で洗ったようなのです。
排水口が詰まってしまいました。

父からすれば、汚したものを自分で始末しようとしただけなのですが。

すぐに私に言ってくれれば、これまでにならないものを…。
思わず大きな声をだしてしまいました。

詰まっていたものをかき出して、水がひいて行くにつれ、
私の気持ちも落ち着いていきました。

またまた、父にきつい言葉を言ってしまいました。

いやになります。
めげてます。
しばらく立ち直れそうにありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。