三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

結婚記念日

2013-10-11 | 家族のこと
今日10月11日は、30回目の結婚記念日です。

昨日、仕事で家の近くに来た娘が、帰りにケーキを持って寄ってくれました。
その後、花束を持った夫が帰宅。
少し遅くなると言っていた息子も、プレゼントのペアカップを買って帰りました。

このところ元気のない私に、サプライズを計画してくれたようです。
みんなで笑いながら、一緒にケーキを食べました。

私って幸せだなあって実感しました。

せっかくの人生、楽しんだもん勝ち。
やるだけやったら、あとは何とかなるさ。
元気出していきます。

今日から31年目、始まりました。
私の大好きな始まりの日です。





ペアカップと花を一緒に入れようとしたら、上が切れちゃいました。
(せっかく買ったカメラが使えません。携帯からです。)
ケーキはすでにおなかの中です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日 (みどり)
2013-10-12 07:42:47
30回目の結婚記念日、おめでとうございます。
素敵なご家族の思い遣りに、ほのぼのさせていただきました。

31年目のスタート、今年はブンさん、よい事ばかりが
続いているような気がします。
体調のことでご心配なことがおありでも
きっと大丈夫と思います♪
よい年なんですもの

新しく始まったこれからの一年も
ますますブンさんらしく、あたたかい
優しい毎日を、のんびりお過ごしくださいね。
すぐにプンプンする私にとって、素敵な
憧れのご家族として、皆様のお幸せと
ご健康をそっと祈らせていただきますね。
返信する
みどりさんへ (ブン)
2013-10-16 21:49:46
みどりさま、
いつも温かいコメントありがとうございます。
ちょっとへこんでいたのですが、家族ばかりでなく、みどりさんにまで励ましていただいて、元気がでました。

「良い年」ですね、そう呪文を唱えながら毎日過ごして行ったら、本当に良いことがたくさんやってくるように思えます。

みどりさんの優しさにいつも励まされています。本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。