三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

親バカですが

2013-07-29 | Weblog
娘のためにノンフライヤーを買いました。



甘やかして育ててきた娘。
「油が飛び跳ねて怖い」という理由で、天ぷらやフライ物ができません。
揚げ物大好きな彼のために、唐揚げなどの練習をしたものの、
なんたるへっぴり腰

もう、大丈夫か????


そんな時、娘と一緒にテレビで見たノンフライヤー。
油なしでおいしい唐揚げができるという言葉、とてもいい感じ。
でも、人気で品薄ということですっかり忘れていました。

ところが、新聞の折り込み広告にノンフライヤーを発見。
かなり遠い大型電気店でしたが、行って買ってきました。

娘は仕事でいなかったのですが、
私が唐揚げとフライドポテトを作ってみました。
遅く帰ってきた娘は、テーブルの上のノンフライヤーを見て、
「本当に買ってきたの?」と呆れてました。


今日は、娘が自分で唐揚げを作ってみるそうです。
うまくいくようなら嫁入り道具で新居に持っていくし、
気に入らなければ、体重の減らない私がカロリーオフのために家で使います。

揚げ物大好きといってる彼に、揚げ物作ってあげられるといいのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。