三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

いい結婚式でした

2013-09-29 | 娘のこと
昨日、無事に娘の結婚式を済ませました。
たくさんの方から祝福され、娘は終始笑顔、笑顔満開でした。
親バカですが、本当に良い結婚式でした。
いまさらながら、娘は周りの方たちに恵まれているなあと思いました。
そして、そんな素晴らしい人たちが娘を大事に思ってくれていることが
とても誇らしく感じました。

新郎は、娘とは対照的にかなり緊張している様子でしたが、
お礼の挨拶に誠実な人柄が表れていました。
新郎のお友達も、とてもさわやかな青年ばかりでした。

わあ、もう自慢話になってますよね。失礼いたしました。

昨夜は、疲れて帰ってきたはずなのに、
夫と結婚式の話で盛り上がりずっとおしゃべりしてました。
興奮状態だったかなあ。かなりハイテンションでした。


今日は夫は仕事、息子は大学に出かけました。
さっそく日常が戻ってきました。
娘の結婚で、ひとつ区切りがついて、とってもスッキリしています。
本当によかったです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。