三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

福寿草

2015-03-02 | 草花、ガーデニング

庭の福寿草が咲きました。

携帯のカメラなので、なんだかなあって感じですが、本当にきれいです。

実物をお見せできないのが残念です。

春だなあ。

 

 

 

今日は仕事が休みなので、片づけ、掃除を頑張りました。

今日捨てたもの (計 12点  今月累計15点)

カタログ  5

いただき物のナプキン 2 (未使用)

フェイスタオル  1

魚の焼ける皿 1 (電子レンジで魚が焼けるということでしたが、

         庫内の臭いがひどくてほとんど使いませんでした。)

豚肉 (パックの2/3くらい使ったところで、賞味期限切れ。)

空き瓶 2 (粒マスタードを使い切れて嬉しいです。)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。