CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

代官山レザール、近年稀に見る楽しさでした、感謝

2016年02月05日 03時43分24秒 | live concert
今日のレザールでのライブは、本当に楽しかった
布さんはオーソドックスぽいアプローチ
もう本当にうまい!

そして、浩一くんは、美しく、
空気感の綺麗な知的なアプローチ、うまい!

馬力でドン!の私も
その2人の思いがけないアプローチに
いつも、じゃない私が引っ張り出されて
楽しかった

やっぱ、リズムだ

レザールもまるでNYのアパートメントみたいな
素敵なところで、

飲み放題で、食事も出て、全部で5000円という、
かなりすごいお店

食事も美味しいんだって!
わーお

このユニットまた、やりたいな

やっぱりね
いろんな人と演ることって大切なんだよね

他の追従を許さない、アホな発想
他の追従を許さない、どすこいグルーヴ
を、目指しています

かかってきてください



みなさん、ぜひおいでください
とってもとっても楽しいですよ

最後、佐藤慎一くんが遊びに来てくれて
同じように見に来てくれてた新潟の
吉田睦さんが、歌ってくれました

いえ~い!

ほんと、今日は自分の歌に満足です

明日(5日)はAbsolute Blue
スパーン!と行きますか。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオリーニョ藤原さんとの共演 | トップ | Absolute Blue1周年記念:最... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事