CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Congratulations

2007年06月17日 20時58分48秒 | live concert
E☆E NARA 47本目

今日は、開演前に、Endlicheri☆Endlicheriフィッシング部部長の
竹野君が、とうとう、狙いのsea bass:鱸を釣り上げました!!
(もっと大きな写真は、TAMAちゃんのブログにありますが、
 クリックすれば、そちらへ移行できるみたいな風に、リンク
 貼り付けるやり方知らないから、ごめん)

いえ~~~い!!

もう、みんな、大喜びで、一瞬、撮影会の様になりましたよ
(Steveのブログに、その模様が掲載されてます:センセどこ写してんの?)

私も自分のことの様に嬉しかったです
苦節3ヶ月(数え方では、足かけ4ヶ月)、とうとう目標達成!!
竹野くん、おめでとう
毎日、頑張った甲斐があったね!
すばらしい!
これも、愛の力だぁ

嬉しそうな笑顔に、全部なんだか
現れてる感じがします


私は、昨日Cheriが
ローリングシャウト、と言った時
きっと、回りながらのシャウトのことを
言っているんだろうなと思ったので
宿題として、練習してきたspinning shoutを披露
優しいから、笑いながら、あんなんでも許してくれたと思います

でも、Cheriは、もっとかっこよくて
片手でまるでサーカスの人みたいに
クルリと回りながらシャウト

今日は、センセが広い声域を披露する儀式の場面もあり
なんだか、すごかった 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The one and only rolling sh... | トップ | Peaceful Monday Rolls Around »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (お~じろー)
2007-06-17 22:04:18
本日もお疲れさまでした☆



今日は行けなかったけどきっと楽しかったんでしょうねo(^-^)o

竹野さん凄い!

私も弟が釣りやるんで少し分かるんです。

今日はゆっくり休んで下さいね(^o^)
返信する
Unknown (KIYO)
2007-06-17 22:06:25
47本目お疲れ様でした☆

私にとって今日がNARALive最後だったので、沢山歌って踊ってJumpしました(^O^)



今まで4回行った中でも1番楽しかったですo(^-^)o



竹野さんの釣れた瞬間を見ていました☆

とっても嬉しそうに、皆さんの所に走っていく姿が、微笑ましかったです(#^.^#)



これでまた暫く、ケリーやE☆Eメンバーに会えなくなるのが寂しいですが、ケリーの愛ある言葉、素敵な音楽、Liveでの最高の思い出を支えに、日々の生活を送りたいと思いますm(__)m

今日のCHAKAさんのパフォーマンスもとても素敵でした(^O^)/楽しかったですp(^^)q



残りの3公演ありますが、お体を大切に最高の最後になるよう、祈っています。

本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ユウキ)
2007-06-17 22:06:58
竹野さんやったぁ!!イエイ☆

CHAKAさんの新技、来週もやってくれますか?
それとも、更に新技??
どんどん楽しみが広がってゆく*イエイっ♪♪
返信する
お疲れさまです☆ (なお)
2007-06-17 22:07:12
今日参加しました♪



CHAKAさんのspinnig shoutもケリーのクルンとかっこいいシャウトも、せんせの高音儀式もどれも楽しくて楽しくて、すごく幸せな時間を過ごせました(^-^)



CHAKAさんのスピンが失礼ながらめちゃくちゃ可愛くて思わず「可愛い☆」って叫んじゃいました(笑)



残り2公演!

私はラスト1回。

寂しいけど思いっきりFUNKしに行きますよぉo(^o^)o
返信する
(^^ゞ (ayumi)
2007-06-17 22:21:26
お疲れ様でぇす。



竹野さんおめでとうチャンです☆



もう47本目…

早いですねぇ(ToT)
返信する
暑い中お疲れ様でした(^-^) (ももっち)
2007-06-18 00:00:42
竹野さん やりましたね。おめでとうございます(^○^)写真から、凄く嬉しさが伝わってきました。

(^o^)/とったぞ~

ですかね(^^)

CHAKAさんの新技見たかったです(^o^;)

CHERIのカッコイイ技も見たかったです(^o^;)

いつの日かお目にかかれることを、(^∧^)願い。

もう47公演終わってしまったのですね。

早いですね。

私…行けました回数は恥ずかしく言えないですが、毎回色々な事に、出逢い、感じ、楽しく、パワーも頂きました。1度も同じLIVEはありませんでした。

最後は、お邪魔できませんが、CHAKAさんのブログや何かで楽しさを感じたいと思います(⌒‐⌒)

後2+追加2=4回

お体に、気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
(^^)q/~ (とも☆)
2007-06-18 00:10:18
今夜もおつかれさまでしたぁ!



チャカさん今日のご様子をありがとうございます(^o^) ぜひぜひ来週も見れますように☆



竹野さんやりましたね!!でっかーい(@_@)

嬉しそうな笑顔に日に焼けた肌が(^^v)いえ~い
返信する
spinning shout (CHAKA)
2007-06-18 00:16:52
今日のspinning shoutは、実は
ちゃんと、曲のなかでやったの、
来てくれてた人は、気付いてくれた?かな

jumping shoutもrolling shoutも
曲が一旦、止まっている、無音のところで
改めてやったわけです

でも、今日はちゃんと、曲がまだ演奏されている間に
spinning!!!

やっぱり、人間は、前進、成長しなくちゃね
と思ったから

sasukeは
「rollingよりmarchingの方が、俺ははまったわ」
なんて、言ってくれた


昨日、食事から帰って、もうかなり遅いというか
朝早かったけど、宿題として、練習したの
部屋では無理だから、ゴミ置き場で
完全な不信人物でしたよ・・・

I wanted to make Cheri happy.
I wanted to make you laugh.
(ケリーを幸せな気分にしたかったの
 みんなに、笑ってもらいたかったの)

究極のことを言えば、私はその為に
歌手という仕事を使命だと感じているから、よ

うふ

色々、言っても、NARAも来週には終わる
1~6月、エンドリケリ・エンドリケリで暮らしました
感傷にひたるのではなく
この半年内に得た物を、栄養分にして
もっと、前進します

てか、まだ終わってないからさ・・・
最後の瞬間まで、何もあきらめない
行けるとこまで行くよ


返信する
祝(^◇^) (みきゅ)
2007-06-18 00:37:27
CHAKAさん今日も 1日お疲れさまでしたぁ。

竹野サンLIVE前に、そんなめでたい事があったんですね~。

今日は、参加予定じゃなかったんですが 昨日あまりにも楽しかったので我慢しきれずに 当日券で入ってしまいました♪CHAKAサンの また新技のシャウトを見れたり スティーヴサンとの掛け合い?とか見れて 今日も楽しかったです~。参加して良かったです。素敵な時間をありがとうございました。(*^_^*)
返信する
お疲れさまでした~! (あれれ)
2007-06-18 00:50:24
竹野さん、おめでとうございま~す!!



思わず、「とったどーー!!」

って吹き出し入れたくなるよ~な画像ですね(笑)





Spinning Shout…?って一体どんな新技なんでしょうか?気になるなあ~。



ゴミ置き場で熱心に練習中のチャカさんって、なかなか普段ではお目にかかれないような光景ですよね(笑)

その現場を目撃された方は、「…!?」

ってかなり不審に思っちゃうでしょうね~(笑)
返信する

live concert」カテゴリの最新記事